穴埋め万歳! (゜皿゜)/ (゜皿゜)/


みりか(「りばーす☆きっず」から。画・えろばげろみ)

☆ GEROMIX ☆

By えろばげろみ☆



やる気のないサイトってどこへ消えたんだろう

カウンター

 朝でも夜でもこんばんわ。ここは、えろばという奴のサイトです。折角きて下さったのに何もなくてスミマセン。とりあえず何か作って置いておかないと削除されちゃうみたいなので、でっちあげで仮タグを置いておきましたです。ものすごく適当に作っていますのでWindowsのInternetExplorer6以上でないと、もしかしたら何か変なことが起こっているかもしれませんし起こっていないかもしれません(今もMacのiCabで見たら下のステータスバーのゴミ文が化けてるし。下といえば下のフレームにはメニューが置いてあるのですが、もしかしたら広告で見えなくて気づかないかも)。でも中身のないページですので万一不具合で見られない部分があっても安心です。ということで、いつの日か忘れた頃に、色々とゴミを増やして、ワザと無駄に重くしまくってみようかと思います。
それでは
(2001.02.17)修正2005.06.20  げろみ

※ 2010.11/10追加:今までのインフォシークやライブドアの無料サイト場がサービス終了したのでFC2に引っ越しました


プロフィール 更新略歴 旧日記♥ 写真 げろみ日記 放置bbs リンク



Online Fanarts Protection

絵と文と曲:えろばげろみ  声:「りばーす☆きっず」から。  いちお禁無断転載(いるわけないけど)
Copyright (C)2001 Geromi Eroba All Rights Reserved.



inserted by FC2 system