どでもい日記

糞文・えろばげろみ
※ どでもい=どーでもいい

2005年7月分

2005/07/02 [一般] うわぁ
2005/07/02 [一般] と思ったら

[一般]うわぁ(2005/07/02)

もう7月2日になるのか、早いなぁ。大変だ!コンビニのサンクスがペットボトルにくっつけてやってるPSPプレゼントの締め切り(4日)がすぐ来てしまう。あと6枚程度だから、ポカリ6本ぐらい、買って冷蔵庫にでも入れておけばいいのだけど、その中には既に飲みきれてないのが溜めてあって…。っていうかそうまでして懸賞にしなくても。でも、なぜか金だしてマトモにPSP買おうという気が今イチおきなくて。ゲームボーイアドバンスも転がったままだし(ゲームボーイカラーや白黒GBも置いてあったり)。画面綺麗だし、あればいいなとは思うのだけど、パッケージだけ買ってやってないパソコンの積みゲーもいっぱいあるしなぁ。ちなみにPSPで一番気になってるのがPSP用の偽春奈だったり。
ぜんぜん関係ないけど、MemoryRecorderって、先月の日記などは、そのままでは自動で残らないの?? なんか7月のだけ出て6月のが消えた。マニュアルにある画面には今月以外のも出てるから、高確率で自分のオプションミスだけど…何とか自力で使えるように方法捜索中(わかるまでは自分で直接htmlいじって対処 ←※そいつも何かおかしい)。
top

[一般]と思ったら(2005/07/02)

中目黒のサンクスではもうシール付きのペットボトル置いてねーじゃん。なのにハガキは置いてある。。盗難防止に買えばレジでついてくるのかな? でも試すにはリスク高い。やめとこ。

MemoryRecorder上での過去日記は、ツールの緑のランプで出るぽいけど、緑ランプがつかない…何か条件が違うのかな。日記の分割も関係なさげだったし、ツールの「ログを登録」のとこなのかなぁ。でも上手くいかない。ヘルプにも説明まだ出てないし…しかし、この程度のことでサポート掲示板を荒らすのも何だから(←いや、こんな所でこんな事を書いてるほうが迷惑だって)、もう少し自力で頑張ってみよう。

…日記のhtmlを保存してるフォルダにDiaryLogフォルダをこさえたら何とかなったっぽい。まだ何か色々かなりおかしいけど、研究して何とかします。
top
先頭へ

※ どでもい=どーでもいい

このサイトはMemoryRecorderを使用しています。

inserted by FC2 system